予選会も終盤戦 | 厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市上荻野・寿町教室でピアノとリトミックのレッスンをしています。

厚木市神田ピアノ教室神田です



ピティナピアノコンペティション予選会です。
今日エントリーしていた生徒ちゃんは
とても緊張してしまうお嬢さん。
先週のホールリハーサルでも
びっくりするくらいボロボロになっておりました。

昨日のチェックでは1つ力の入ってしまうところがありました。

コンペティションは同じ曲を弾く人がいます。
テンポも早かったりゆっくりだったり…

人に惑わされなければいいなぁ…

そう思って順番を待ちました。


いつもできているところはそのように弾けました。
本人は楽しかったそうです。

楽しんでくれるようになってきたことで良しとしましょうね。