『亜蛮人総力祭』と『亜蛮女・展現女展』 | 〜Roco Asada Diary〜

『亜蛮人総力祭』と『亜蛮女・展現女展』

久しぶりにブログを書いてますが8月は
個人的に色々ありとてもバタバタしてて
なかなか日記を書けませんでしたあせる

そしていきなり告知です(ノ´▽`)ノキラキラ

もうすでに始まっちゃってるんですが…
お知らせするの遅い…あわわ…すいません(ノω・、)

展現舎さんと亜蛮人さんとの2つの
ギャラリー共同企画に参加しております!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

『亜蛮人総力祭』

会 期:2012//8/17~8/26
    ※8/20(月)はお休み
時 間:13:00~20:00
場 所:アートスペース亜蛮人
    大阪市浪速区日本橋4-17-15
亜蛮人さんHPはこちら→


『亜蛮女・展現女展』

会 期:2012//8/17~8/31
    ※8/20(月)、27(月)はお休み
時 間:平日15:00~20:00
    休日12:00~18:00
場 所:展現舎
    大阪府大阪市西区江戸堀1-23-19
    グランビルド江戸堀403号室
展現舎さんHPはこちら→


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

亜蛮人さんでは名古屋でのクリエーターズ
マーケットで好評だった展示をギャラリーで
再現していてとっても遊び心のある、楽しい
世界になっております!!

展現舎さんでは個性的な作家さんを集めての
展示で魅力的な作品が勢揃いしておりますキラキラ

2つのギャラリーで展示出来ることがとっても
嬉しく、新しい流れをを取り入れてよい経験が
出来そうなので感謝しております。

どちらのギャラリーも素敵な展示なので是非
足をお運び下さいませキラキラ

画像は亜蛮人さんのDM↓

Roco'sだいありぃ