世田谷区緑の多い成城学園前にあるピアノ教室エレクトーン教室
中井裕子ピアノ&エレクトーン
中井裕子です。
お問合せフォームこちら

私のブログを見に来て頂き、ありがとうございます。

先日

夏休み明けで久しぶりに☀️

レッスンに来た生徒さんのことです🎹

彼女はとてもシャイで☺️

教室に通い始めて日が浅いこともあり💦

なかなか声がきけません🎵

そこで

私も一緒に

歌を歌い😮

お手玉🤹‍♂️をして

指番号積み木をして

カスタネットをたたき👏🏻

弾くのも一緒に弾きました🎹

そうしたら❗️

声を出してくれました‼️

そうですね

久しぶりに

大人の前でなにかするのって

緊張しますよね😊


LINE@を始めました。

ちょっと覗いてみてください❗️

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
友だち追加

お気軽にご登録ください😊





☎️0337490225まで、
夕方6時以降は、ゆっくりお話しできます。
(留守番電話の時は、お名前・電話番号・都合のいい曜日と時間を録音してください。こちらから、連絡します)
またはメール、こちらまで
ご連絡をお待ちしています😃