世田谷区緑の多い成城学園前にあるピアノ教室エレクトーン教室
中井裕子ピアノ&エレクトーン
中井裕子です。
お問合せフォームこちら
電話03 3749 0225

私のブログを見に来て頂き、ありがとうございます。

台風一過の日に行った発表会!

ソロが始まりました。

まずは、

年長の生徒さん。

ピアノを始めて2年目、

去年は楽譜がまだ読めなかったので、

私オリジナルの、

リズム譜

指番号譜

を作って曲を演奏しましたが、

今年は、

楽譜を暗譜しての演奏でした。

子供の成長って素晴らしいですね!




🔔ホームページも見に来てください。



☎️0337490225まで、
夕方6時以降は、ゆっくりお話しできます。
(留守番電話の時は、お名前・電話番号・都合のいい曜日と時間を録音してください。こちらから、連絡します)
またはメール、こちらまで
ご連絡をお待ちしています😃