こんにちは


今日は日食でしたね。


子供の頃にみた部分日食は


そんなに思い入れはなかったのですが、


大人になった今はいろいろな自然のでき事に、


驚き、感動します。


歳をとったのですかねあせる


東京・世田谷・A.M 7:26


曇り空のなかの太陽


肉眼で見るとボー輝いているだけ、


でも日食グラスをかけて見るとビックリマーク


真っ暗な中に金の環が見えます。


最初はいびつな金の環でしたが、


間もなく


きれいな金の環に!!


とっても輝いていましたラブラブ


これを十二単着た平安時代のお姫様は、


御簾の間からみたのでしょうか


そんなことを思うと、


むねが熱くなります。


感動する心、イメージする気持ちを


いつまでも持っていたいと思います。


自然は、偉大で神秘的ですドキドキ