今日は泳ぐ日
 
朝から降っていた霧雨が小降り雨に変わりました。
 
先週の火曜日もも雨でしたRoco Music♪-050うさぎ悲しい.gif
 
いつもの様に
 
ストレッチ
プール
 
泳いだ距離は
 
キック200㍍
 
腕だけで泳ぐアーム200㍍
 
全身を使ってゆっくり泳ぐスイム200㍍
 
合計600㍍也
 
今日も疲れがたまっているようで、足も腕も重い泳ぎす。
 
泳いだ後に仕事の打ち合わせが入っているので
 
ここで終了。
 
外は雨なので
 
よ~く髪の毛を乾かして
打ち合わせにRoco Music♪-190電車.gif
 
二時間の打ち合わせの後
スタバに寄り道Roco Music♪-144コーヒー.gif
 
Roco Music♪-120214_1618~01.jpg
寒いからか
 
 
いつも飲む抹茶クリームラテがsold out 
 
良く似た抹茶ラテを飲みながら
 
今度アンサンブルで弾く曲の分析Roco Music♪-087音符3.gif
 
Roco Music♪-120214_1620~01.jpg
二の腕の外側が筋肉痛が痛むのと、眠くなったので、帰ります。
 
そうそう今日はバレンタインですね
 
娘は友チョコとやらを23人分作って学校に出かけて行きました。
 
今時の男子中学生は、女子からチョコをもらえないそうです。
 
女子は男子を横目に、女子はチョコを親友と交換して、その場で食べているとの事。
 
男子ちょっとかわいそうですRoco Music♪-063顔ウインク.gif
 
私からみなさまに
 
Happy ValentineRoco Music♪-079ハート3.gifRoco Music♪-079ハート3.gifRoco Music♪-079ハート3.gif