鹿児島合宿 | 綾田 紘子のブログ

綾田 紘子のブログ

プロゴルファーの綾田紘子です。
aikoジャンキー。
よろしくお願いします♡

Twitter
roco_0816

こんにちは⭐️

4泊5日の鹿児島合宿、捻挫が悪化することもなく、他に怪我することもなく無事に終了しましたにやり

今回は以前中央学院ゴルフ部の合宿に参加させていただいたときに来た、
「インターナショナルゴルフリゾート京セラ」
さんにお世話になりました

ゴルフの環境はもちろん、新しく出来たジム、宿泊施設、食事全ての環境が最高でした!

{D5CFC6BB-C69F-41C6-A2EB-6D219F7F4B61}

{56689912-9304-416C-AD59-28B326159C9B}

{A23F3068-4D0A-458E-BFEA-98D856F16B0D}

今回はわたしとコーチ、トレーナー、メンタルコーチの4人での合宿でした!
わたしがしていきたいことに賛同し、付いてきてくれることに本当に感謝です
この5日間短い期間でしたが、たくさん動いて練習して話し合ってきました。話し合うとかって改めて時間を設けないと出来ないし、4人が揃うこともなかなかないのでたっぷり話して本当にいい合宿になったと思います笑い泣き❤️

今回学んだことをしっかり活かせるように東京に戻っても練習に励みます

そしていい結果が報告できるように今後も努力していきますほっこり本当にいつも応援ありがとうございます!

それでは、雪雲と共に帰り〼ニヤ


Hiro.