出演映画 大学時代のアルバイトでバイクスタント『この愛の物語』その② | rockzedge 's Labo.

rockzedge 's Labo.

rockzedge 現像室

1987年頃、この映画のスタント参加もチームウイリー松浦からの出場でした。

(武士レーシングと松浦さんは懇意だったのだと思います)

 

八丈島は先にも後にもこの時だけです、、東京都なんだけれど。ちなみに『がきでか』で

有名は八丈島のキョンは見かけませんでした。

 

学校があったため、チーム員の畑岡君に遅れて後から合流しました。天候待ちのスタンバイ

が多かった記憶があります。

根津さんらとビリヤードしてたような気がします。

JACメンバーとサウナで腕立て勝負をしたような気がします。彼らはホテルの屋上の

際をスタスタ走り、ここから落ちても死なないと言っていたような気がします。

車チームが電柱を折ってしまい、駐在にすごく怒られていたような気がします。

合法的な集団暴走行為をしていたような気がします。

武士レーシングの先輩方からいじられていたような気がします。

映画スタッフの皆さんは、大学生の若造に対して、スタントマンの先生と間違った認識を

されていました、、、

藤谷美和子さんがすごく不思議な方だったような気がします。

マッチは忙しくて、あまり見かけなかった気がします。

すごくうろ覚えですいません。