いつの時間帯が良いかを聞く為に。

最近蒸し暑いので少し体調を崩していたそうだった。

5分後に電話をしてくれとの事で再度掛ける。

自然と
本当に自然と話が始まりました。

そして電話だけでなくメッセージのやり取りが出来ないか尋ねました。

そうするとLINEを入れてるとの事でLINEで話そうということになったんだけど、なんと彼はITが苦手との事。スクショする事も知らなかった……( ・∇・)

で、過去の話をしたりしながら、私のQRコードをとりあえず送りますという事で終わりました。

その後、このブログに記録している最中に涙が出てきたりを何度か繰り返しながらこれを書き終わります。

LINEの詳しい人に友達認証をしてもらうと言われてました。

でも、話すとかメッセージのやり取りをする時間がとても少なくて正直、残念な気持ちになった。

でもまさか彼の方からLINEの話が出るとは思わなかったからビックリ。

少しの時間しか私には残されてないけれど、なるべく初恋の彼と楽しい話が出来るようにしたいし、
電話での会話とこれからのLINEのやり取りは私の死ぬまでの宝物になるのは間違いない。

貴重なお金で買えない私の宝物。

今日、また話が出来た事が奇跡であり本当に心の底からその優しさに感謝です。

ありがとう。