今日は、女子ゴルフ観戦。

いつも下部のステップアップツアー観戦ですが、

今日は、応援している方が

上のツアーに出ているので。


会場では、夫と別行動。

推してる人が違うし、横で解説されるのも

イヤなので別行動にしたら、

集中して見れましたわ🙌


くじ引きで氷嚢当たりました✌️

私は、使わないので夫がゴルフで使うそうです。

チケット購入特典はレジャーマットに

ミネラルウォーター。

ありがたい、ありがたい。

推しのゴルファーさんに

「来てたの、途中で気がつきましたよ」と

サインもらったときに言われました。

顔を覚えてもらって嬉しい😃

しかし、上のツアーは、飲食など

お店が充実してますね。


秋までは、観戦予定なし。

ゴルフ観戦した日は二万歩いきます。

体力ないけど蘭ちゃんのお散歩で

毎日歩くので意外と歩けます。

蘭ちゃんは、立ち止まることが多く、

散歩の距離も短いけど💦


お留守番蘭ちゃん



カメラで確認したら、押し入れにずっといたようです。

帰ってきたらヒュンヒュン鳴きながら  

走り回る可愛い蘭ちゃんです。