子どもたちが帰り、夫も仕事。

やっと冬休みが終わりました。

本当に疲れましたー。

仕事行きだしたら、夫は、穏やか。

冬休み、気持ちの上がり下がりが激しかったのは、

自覚あったそうです。

家にいるより仕事行ってる方がいいんじゃないかと

言ったら「まだまだ休みたい」って。

イヤイヤ、仕事行ってる方がいいと思いますよ。


たこ焼き4時間近く焼き続けました。

後半2時間は、1人で焼きました。



生地に生クリーム、牛乳、鰹節、山芋入れて、

玉子も多め。

ふんわりカリッと焼きました。

大量に焼いて、息子持ち帰り。



抹茶ロールケーキは、あんこ、

ホイップクリームとホワイトチョコガナッシュ。

もちろん、息子、持ち帰り。

大量の冷凍おかずも持ち帰り。



食パン。

ゆっくりパンが焼けるっていいわ。



ホットカーペット犬&猫。

距離が近い❤️