じゃむ。
にのちゃん声にやられます。へへ
昨日かったAAAのドキュメントに
ライブ映像入ってて感激しました。


今日はねー春の嵐きたねー!!!!
"嵐"って聞くだけでテンション上がっちゃうよね!もりあがってんのー??(ノイズ風)いらっしゃいませー!!調子はどうだとうきょおおおおおおおお!!暴風祭りだあああ!!今からハルの嵐吹かせてやるよ!!ひえーーー!!!楽しくなっちゃうわ!てへぺろ☆☆なので10時からずーっと嵐さん見てた☆楽しい(^o^)(^o^)

とか思ってたらまじで風とかやばくなってきて16でんが延期になりました。ずっと楽しみにしてたのになー。でも行けない人いるなかで行って、誰か怪我とかしたらなんも意味無くなっちゃうし今度9人揃うときにリベンジしましょう(*^_^*)


さあ!明日は牧野とでーとです。
すいぱらすいぱらっ!ぱらぱら~
いっぱい語るしか?笑うしか?
午前中部活がんばってね(^o^)




※本日変なテンションのままその流れで書いてるのでだいぶ痛い人です。今さら書き直すのもだるいのでこのままこうしーん。

Android携帯からの投稿