今日も布団のなかからお送りします。


いやー持久走つかりたよー
初めて7周走った!
最高点叩き出したぜ!
タイムより周回数のがいいみたい。

てか郵便局電話しなきゃ!
菜々美に友達やめられちゃう!(笑)
でも勇気ないし~
ぐずぐずしてる間に
終わっちゃうんだろうな~
新年早々、三万ほしいぜ。


あ!クラスパーカーみつかった!
よかったよかった(ノ´▽`)ノ



明日はね~
お母さん夕方からいないから
由花とたこ焼き\(^o^)/
めっちゃたのしみやー

でも朝は憂鬱からはじまるんだよ。
二時間目の地獄。
でも精一杯がんばるんっ!


栄養士か管理栄養士どっちやー


謎ディとひみあらはまた今度。
来週ひみあら大宮!たつおみくん!
謎ディとりあえず原作先に読も。



好きになっちゃうじゃん!

明治チョコのCMのセリフ(*^o^*)
わかるよわかるよ。
潤くんに優しく話しかけられたら
そりゃ好きになっちゃうよね。
わかるよ。
チョコラBBのCMも
飲まなくても見るだけで充分。
髪型いけめすぎてて照れる。はは


あーはー眠いわー
週末どうしようかなー
みなとみらい行って筆箱買って
みなものTSUTAYAでWEAVER予約せな!
TSUTAYAだと缶バッジつくからね~
あれ?直筆楽譜もつくよね?
つかなかったらどうしよううう
迷うね迷うね迷うね迷うね迷うね
てかあと1ヶ月ちょいとか!
たーかーまーるー!ふーう\(^o^)/

あ、ハンターハンター
読み終わっちゃったー
ゴンさん理解(笑)



もうねよ!ねむい!

ばいにゃんっ



Android携帯からの投稿