ファンの方からの

プレゼントとしてプレゼント

歌手 恭子さんを

作らせて頂きましたブルーハーツ

羊毛恭子さんをお渡しするのは

千葉県君津市にある円如寺

四季折々の花が咲く素敵なお寺キラキラ

(画像お借りしました)

 

萩まつりです。

恭子さんのコンサートが

ひらかれましたカラオケ

 

応援団のうちわ

ファンの愛が

こもっている感じがしますハート

 

お寺でのコンサートなんて

すてきですね~音符

恭子さんの歌と共に

創作フラメンコを

披露されたのは音符

サマンサ ミ~チャさん乙女のトキメキ

守り神ミ~チャを今回も

持ってきてくださりました下矢印

守り神に守られて

ステージは大成功!

ママのステージ守ったよラブラブ

こんなに大事にして頂き

ありがとうございます!!

 

そして恭子さんブルーハーツ

お人形とても喜んでくださった

とのことよかったですルンルン

 

円如寺のご住職様とキラキラ

すてきなお寺ですね。

一度訪ねてみたいです!

(画像お借りしました)

 

円如寺のある城下町

久留里という町は

(画像お借りしました)

名水の里

古い建物や造り酒屋などある

風情のある町だそうです乙女のトキメキ

素敵な古民家カフェですねコーヒー

このたびもステージの成功

おめでとうございます!!

そしてお寺でのコンサートの様子

久留里の町のご紹介

ありがとうございましたハート

円如寺 HP こちら

 

マイクおわりマイク