先日お空へ旅立った虹

友人K子さんの愛猫

くろみつちゃん黒猫

羊毛で作らせて頂きました。

 

黒猫さんの撮影カメラ

難しいですねあせる

超高速で作ったので

マスコットですが

体は植毛しています。

いつ見ても毛並みの

つやがよくて

その名の通り

黒蜜みたいでした。

体もシュっとして

スマートな黒猫さんでした。

 

ケースに入れました。

季節の花とヒマワリ

スプーンにのったはちみつ

このはちみつのミニチュアは

今度くろちゃん作るとき

使おうと、とってありましたが

まさかメモリアル作品に

使うことになるなんて。。泣くうさぎ

 

羊毛くろみつちゃんが

少しでもK子さんご家族の

いやしになりますように乙女のトキメキ