友人K子さんとだんなさまの

かわいい愛猫ラブラブ

くろみつちゃん黒猫

先日お空へ旅立ちました。

10歳(推定)でした。

腎臓病と肝臓も悪かったようで

7か月通院して本当に

よくがんばりました。

通院していたとはいえ

急変だったようです。

突然のことでショックでした。

 

くろちゃんは

2020年にK子さんちに

現れました。

K子さんもその時

退院したばかりだったので

お迎えすることに迷われました。

(最初に作らせて頂いた

くろちゃんのマスコット)

でも最初から人懐こく

あまりにもかわいいので

お迎えすることになったのです。

 

2020年10月

初対面なのに

だっこさせてくれました。

ハロウィン仮装もしてくれて

本当に愛らしい子でした。

 

2021年12月にプレゼントした

くろみつちゃんカレンダー

 

今年2月にお伺いしたときも

話しかけると相変わらず

かわいい声で

お返事してくれました。

なのでこんなに早くお別れが

くるとは。。。

 

知らせを聞いたその日は

うちのるかの

8歳の誕生日(推定)でした。

 

お別れは突然くることもある。

だから1日1日をより

大事に過ごそうと思いました。

くろちゃんがそれを

教えてくれたような気がしました。

本当に愛されたくろみつちゃん

4年半という短い間でしたが

K子さんご家族に愛され

幸せな猫生だったと

確信しています。

どうぞやすらかにキラキラ

虹の橋で元気でね虹

ずっと忘れないよ。