夕食のあとやや欠け月

夜景を見にランドマークタワーへ

超高速エレベーター

40秒(分速 750m)で

展望台へアップ

地上69階 273mです。

日が落ちる直前

美しい~キラキラ

 

七夕コーナーも七夕

神社もありました神社

 

日が落ちて

さらに美しく乙女のトキメキ

想像以上の美しさで

感動しました音符

いつも車から見ていた

夜景、実際に見られて

本当にうれしかったです(≧▽≦)

 

カフェがあり

スカイフロートを注文星

かわいいね~流れ星

七夕っぽいね。

夜景を見ながら飲むと

さらにおいしい~ラブラブ

 

お土産はランドマークプラザで

(画像おかりしました)

重慶飯店 月餅と

番餅(バンピン)豆沙餡(黒餡)を

しっとりとした皮で包み、表面に

クルミをトッピングしたもの。

ミニ月餅はいろいろな種類が

食べられていいですね!

 

楽しかった1日に

思いをはせながらルンルン

おいしく頂きましたラブラブ

とてもすてきな横浜の1日でした音符

 

流れ星おわり流れ星