夜景まで時間があったので

ランドマークプラザへあしあと

いろんなお店入っているんですね~ルンルン

そしてキレイキラキラ

 

歩いていてふと見つけた

お菓子の家ピンクマカロンクッキーマカロン

かわいすぎる~ラブ

スノードーム美術館でした乙女のトキメキ

いろいろなスノードームが!

世界観すごいびっくりびっくりマーク

お店の方がオルゴール式のは

まわして見せてくださりましたラブラブ

スノードームがこんなに

すごいって知らなかった!

買えるお値段なら欲しかった~チュー

 

世界各国のスノードームも展示地球

 

 

招き猫もあった爆  笑

すごくいいものを見せて頂きましたキラキラ

ランドマークプラザに

来てよかったです照れ音符

お店の方、ありがとうございました飛び出すハート

 

雪の結晶つづく雪の結晶