突然暑くなり晴れ

今年もまた軽い熱中症に驚き

多分通勤途中が原因です。

(画像お借りしました)

風邪とかはもう5年以上

かかってませんが

熱中症が毎年恒例になってるガーン

暑くなりはじめヤバいです~アセアセ

 

プレゼントプレゼントプレゼント

先月の誕生日に姪っ子がくれた

プレゼントラブラブ

センスいいわぁ~キラキラ

ニット素材の黒猫バッグ黒猫

伸びるしマチもあるので

いろいろ入りそうね~照れ

 

こちらは猫型のチャーム黒猫

Creemaで購入したそう。

こんなにクオリティ高いもの

売っているのかとびっくり!

インドのシルク刺繍だそう

すてき~ラブ

ラッピングも添えられた

カードもかわいい飛び出すハート

 

姉からは私のリクエストで

はちみつハチ

みかんはまたあけてませんが

ごまの花はちみつはコクがあり

すごくおいしいです!

アイスミルクコーヒーに

入れて飲むのがお気に入りですラブラブ

ふたりともありがとうルンルン

はちみつで夏を乗り切ろう(≧▽≦)