千葉県市川市

赤毛のアンカフェでランチナイフとフォーク

姉と姪っ子、姪っ子赤ちゃん

(というかもう幼児ねびっくりマーク

4人で女子会です音符

 

メニューは

赤毛のアンをイメージしたもの!

 

アンといえば

いちご水いちご

ラズベリーコディアルに

メイプルシロップ入り赤ワイン

ダイアナ

「これはすごくおいしいいちご水ね、アン。

私、いちご水ってこんなに

おいしいものだとは知らなかったわ」 

(HPメニュー説明文より)

 

アンの大失敗 アフタヌーンティーロールケーキ

アラン牧師夫婦を招いた

お茶会で騒動が!!

魚介ゼリー

パンケーキサンドには

アンの焼き印

デザート

青りんごゼリー チーズケーキなど

 

ダイアナのサンドしないサンドイッチ

おいしいし

お庭に映えるメニューですキラキラ

ほかにも輝く湖水も

ありました音符

(HPより)

 

パンケーキおいし~ラブラブ

とてもよく食べるように

なりました!

テラス席・店内

ベビーカーOKです歩く

(店内出入りの時はドアが狭いので

たたんで部屋で広げる)

 

ランチのあとはお庭で

撮影会カメラ

しばし赤毛のアンの世界にひたりラブ

ランチを楽しみました音符

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベビーカーで電車移動って大変アセアセ

慣れないからお手伝いも

オロオロ煽り

姪っ子ちゃんはじめ、

世の中のお母さんを

大尊敬した1日でもありました汗うさぎ

 

 

ハットずっと来たかった

赤毛のアンカフェハット

念願叶い

いい誕生月でした~照れ乙女のトキメキ

 

赤毛のアンカフェ HP こちら

 

ロールケーキおわりロールケーキ