誕生日プレゼントの

クレマチス乙女のトキメキ

なんて見事なクレマチスでしょうか!

友人のK子さんが

私のリクエストを聞き

方々の花屋さんに電話して電話

見つけてくれました!

ありがとうキラキラ

一番見える場所に飾り

花が終わったら地植えしますルンルン

 

もうひとつくれたので

こちらはフェンスにからませて

地植えしました。

フェンスがクレマチスで

一杯になるの楽しみね~ラブ

 

ほかにもたくさん

庭の花をくれました。

とりあえず置いた図。

後ほど地植えする予定です。

紫蘇は野菜コーナーへ

頂いたもの大事に育てます照れラブラブ

 

庭はバラが満開で赤薔薇

ブラシの木の花も咲いています。

もうすぐあじさいも咲きあじさい

一番華やかな季節到来ですキラキラ