帰宅前、最後に

鈴廣かまぼこの里にいきました!

友人が教えてくれましたラブラブ

本当にいろいろな種類があり

びっくり!!

海鮮お好み焼き風うお座

試食であまりにも

おいしくてゲット!

 

ふわふわ玉子焼き鳥

海のすふれ

伊達巻のもっときめ細かい感じ

まさにすふれ乙女のトキメキ

めちゃくちゃおいしいラブラブ

 

こちらは個包装で

三種類(プレーン・チーズ・明太マヨ)

入ってます。

どれもおいしく

普段あまりかまぼこ好きでなく

おせちにも入れないけどショボーン

こちらのかまぼこは違う音符

すごーくおいしかったです。

ぜひまた寄りたいです音符

そしておせちにも入れたい爆笑

鈴廣かまぼこの里 HP

 

 

犬猫犬猫

さて今回の旅行

私の誕生日旅行でしたがお祝いケーキ

行く先々でたくさんの方に

ろっきーさんの犬種を聞かれ

+賞賛のお言葉をたくさん乙女のトキメキ

テレビ電話で友人に見せて

いいですか?なんて

聞かれたりして

飼い主鼻高々でしたアップ

たくさん注目され

まるでろっきーさんが

旅行の主役のようでした犬キラキラ

 

るかさんもネコ

だいぶ旅慣れました音符

なんといっても

箱根強羅の絶景をキラキラ

もっとも堪能したのは

間違いなくこの方でしょう爆  笑びっくりマーク

 

長い旅行記事

最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

犬おわり猫