犬猫泊まれる宿犬猫

ドッグパレスリゾート箱根

食事が豪華です!

前菜・お刺身・サラダなどなど。

 

和牛の溶岩焼き

つみれ汁

揚げたての天ぷら

デザート

どれもがおいしい飛び出すハート

 

朝食も豪華ラブラブ

ヨーグルトに肉球あしあと

ろっきーさんも

気になるよね爆  笑

(旅先ではいつものドッグフードを

食べなくなるので違うのを

持参しましたアセアセ

 

るかさんは

洗面台で食事ネコ

床に置くとろっきーさんが

食べてしまうからですあせる

いつもより食欲旺盛音譜

 

屋内ドッグランもあります足あと

今回は早めに宿に到着して

施設も利用させて頂きました!

 

フリードリングもコーヒー

 

季節の撮影スポットで

パチリカメラ

 

外にもドッグランがあります晴れ

まさにドッグパレスリゾート犬ラブラブ

 

帰りには家族写真を

撮ってくださりカメラ

あとでカレンダーにして

送ってくださいますラブラブ

 

今年もまた

すばらしい思い出を

ありがとうございましたキラキラ

 

ドッグバレスリゾート箱根さん HP

 

焼肉つづく焼肉