去年もお世話になった

犬猫が泊まれる宿犬猫

ドッグパレスリゾート箱根

今回も展望風呂付の

部屋にしました!

強羅の絶景が一望できますキラキラ

 

夜の夜景やや欠け月

翌朝には富士山も見えました富士山

窓からの景色に癒されます照れ

 

るか様ネコ

恒例のへっぴり腰

パトロールあしあと

にゃんだこれ?

お風呂にゃ~びっくりマーク

室内くまなく足あと

パトロールうずまき

 

そして今年もまた

だれっ!?

見知らぬにゃんこに

出会い呆然とするのでした爆  笑

 

昼夜問わず

あきることなく

ずっと外を眺め目

夜は旅先でも

マイ猫布団zzz

布団が変わると

眠れないにゃ~zzz

マイペースで

旅行を楽しんでいた模様です爆笑

 

ドッグパレスリゾート箱根さん HP

 

照れつづく照れ