犬猫連れて誕生日旅行車

車は私の足元に

ろっきーさんとるか氏

足元にいるので簡単に水分

補給などできますタラー

 

海老名SA車

あげたてポテりこと

白い恋人のソフトクリームソフトクリーム

意外と普通だったぼけー

 

ペットOKの観光地を

調べ小田原城へ!!

同じ敷地にある報徳二宮神社神社

(神社に近い駐車場にとめました)

旅の安全を祈りましたお願い

神聖な雰囲気です乙女のトキメキ

神社から近道?で

小田原城へ

初めての小田原城です!

青空に映える~晴れ

犬はお城中には

入れませんが犬

まわりの散策だけで

十分見ごたえありました。

家を出たときは雨でしたが

晴天に晴れ

暑すぎて滝汗

今年初のかき氷

ろっきーさんも暑そうアセアセ

(水分補給しました)

 

るかさんと記念撮影カメラ

とまどう表情がかわいい爆笑

ろっきーさんとも

小田原城背景にパチリカメラ

いい記念になりました乙女のトキメキ

 

次はランチ

神社つづく神社