先週のお話音符

千葉そごうにあるカフェコムサへコーヒー

恒例の姉、姪っ子、

姪っ子赤ちゃんとにっこり

女子会ランチナイフとフォーク

 

ランチは

パスタとサラダとドリンクサラダ

姉の誕生日なので

ケーキも食べたいね~と

話しつつ

迷った挙句、パスタは3人とも

筍と蒸し鶏のごまポン酢パスタ

さっぱりしておいしかった~ラブラブ

サラダも

赤ちゃんも持参したランチ

騒がずよく食べ

とってもいい子ですピンクハート

 

ケーキが美しい~キラキラ

みかんフェアをやっていましたオレンジ

 

イースターのケーキヒヨコ

 

 

 

 

やっぱりみんな同じで

「せとか」のショートケーキに!

お値段もいいけど

その価値が十分ある

ケーキでしたラブラブ

感動~キラキラ

 

姉から絵本のプレゼント本

とても気にいった様子でしたピンクハート

 

姉の誕生日祝いには

私からブリキ看板ピンク薔薇

ガーデンピックルンルン

あとは別便でクレマチスを

贈りましたプレゼント

 

姪っ子ちゃんからは

すてきなハンドクリームと

オードトワレをもらい香水

姉もとってもうれしそう音符

いい誕生日会になりました誕生日ケーキ

(姉と姪っ子そっくりだわ爆笑

 

帰るころにはお疲れ~zzz

見てるだけでいやされるわぁ~照れ

姪っ子ちゃん今回も

素敵なお店の紹介ありがとうびっくりマーク

 

カフェ コムサ HP 

こちら