かつうらビッグひな祭りの後は

勝浦担々麺のランチラーメン

大人気店!!

元祖勝浦担々麺のお店です。

 

担々麺は辛さ選べます。

普通でも十分ピリ辛炎

大辛を頼む人は大抵麺だけ食べて

スープは残し、悲しいと赤ちゃん泣き

店の方が言ってました。

スープが思ったより辛くて

のめないパターンはてなマーク

 

私は普通、夫は中辛(汗かいてましたあせる

2人ともスープまで完食びっくりマーク

人気店だけあり

衝撃のおいしさでしたびっくりびっくりマーク

平日2時過ぎだったので

10分も待たず入れましたが、

土日は激混みのようですアセアセ

絶対また行きたい!

 

大多喜の道の駅

たけゆらの里で買い物チューリップ赤チューリップ黄

数年前も買ったけど

お花が安いびっくりマーク

 

お隣の

田舎の花屋 アートパークで

すてきプランター購入乙女のトキメキ

ビスケットみたいロールケーキ

 

これはプラスチックなので

1200円でした。

すてきね~キラキラ

 

こちらはブリキ

一目ぼれですラブ

 

数年前に来たときも

どれにするか散々迷い

こちら2点買いました下矢印

中身植えかえ、今でも

お気にいりですラブラブ

新しいプランターに植えたら

またブログに載せます!

 

ラーメン 江ざわさん HP

 

コスモス アートパークさん HP