マゼンタースカフェは

小麦を使用しないグルテンフリーの

クレープがいただけるカフェですコーヒー

(画像お借りしました)

 

姉・姪っ子・姪っ子赤ちゃんと

今年初めての女子会ラブラブ

デザートクレープとチョコカップケーキ

フード系クレープチーズ

メニューが豊富!!

 

ランチセットはナイフとフォーク

フード系クレープ・スープ

+Sサイズの全てのクレープ

ドリンクで1500円

フード系は日替わり

デザート系はティラミスにしました!

 

スープとフード系クレープ

中にたっぷりチーズ・

マッシュポテト・ハム

などが入っており、

結構なボリュームです!!

クレープの生地、

もちもちでおいしいラブラブ

デザート系もSサイズとはいえ

たっぷり入っていますルンルン

クレープの皮もチョコ生地で

おいしい~照れ

お腹いっぱい!

大満足ランチでした飛び出すハート

 

キッズスペースもあり

ママにもやさしいお店ピンクハート

 

来月1歳の誕生日で

姉から絵本をもらいましたプレゼント

興味津々で見ていました音符

もう1歳かぁ~!

成長早いな~びっくり

その天使すぎる笑顔に

癒されました~ラブ

 

帰宅してお疲れはてなマーク

私があげたおもちゃと共にzzz

姪っ子が送ってくれた写真カメラ

姪っ子ちゃんのその気遣いよ~キラキラ

いつもありがとうねハート

 

姪っ子ちゃん(そして私も)

おすすめカフェコーヒー

マゼンタースカフェさん HP こちら