昨年 

美容師の友人K子さんに

何十年ぶりにパーマを

かけてもらいました音符

 

それからだいぶたち

だいぶパーマも落ちてきたので

再びお願いしました!

いい感じ~乙女のトキメキ

しばらく持ちそうですね!

イメチェン成功キラキラ

いつもありがとう!!

 

豪華ランチ付きお茶

いなり寿司も手作り音符

根菜の煮物は柔らかく

絶妙なお味ラブラブ

具沢山の白みその味噌汁

圧力なべでやわらかく煮た

大根のおでんは味がしみて照れ

ほっこりいやされるおでん左おでん真ん中おでん右

おいしいランチでしたラブラブ

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

K子さんの愛猫黒猫

くろみつちゃん お久しぶりハート

人見知りせず

さわらせてくれて

相変わらずかわいい~飛び出すハート

元気になったK子さんの

いたれりつくせりに

本当に幸せを感じた1日でしたラブラブ