三浦三崎波

おじおばのお墓参りの後は

前にも行った

海南神社へ神社

 

御神木がとても見事キラキラ

 

御神木の一部が

龍の形をしていることから龍

龍神社としても祀られています。

(画像お借りしました)

 

こちらは源頼朝の手植えと

伝えられています。

 

まぐろの頭と記念撮影スマホ

かわいい招き猫の

お守りも買いましたオッドアイ猫

 

おだやかなあたたかな1日晴れ

昨年のお出かけは雨や強風が

多かったけど今年は幸先いいですねルンルン

多くの人がこんな穏やかな

気持ちで過ごせる世界になりますようにキラキラ

 

海南神社 HP

 

うお座うお座うお座

みさきまぐろきっぶで

頂いたこちら下矢印

おいしく頂きましたルンルン

金目鯛西京漬け・塩麴漬け

 

金目鯛煮つけ

大根・にんじんも一緒に煮ましたにんじん

 

おじ・おばにもお供えラブラブ

喜んでくれたかな~照れ

 

金目鯛専門店 公海さん 

HP