いつもは車で行く車ダッシュ

三浦三崎のおじおばの墓参り

今月いっぱい

かながわ鉄道割というのがあるので

電車とバスで行くことに電車ビックリマーク

 

みさきまぐろきっぷうお座とは

京浜急行・バス・グルメ・おみやげ

アクティビティ・観光など含まれる切符

かながわ鉄道割を使うと

平日は1120円もお得キラキラ

 

お墓参りの後のランチは

品川駅にあった

パンフレットの中から選びます。

 

日本料理 三崎港 蔵 さんへ

(画像お借りしました)

 

4種の中から選べます。

ワンドリンクもサービス生ビール

まぐろ三昧丼

おいし~ラブラブ

あぶったまぐろものっています。

まぐろユッケ丼

こちらもとてもいい味付けキラキラ

落ち着いた店内で

料理長が外まで

見送ってくださり

とても感じのよいお店でした乙女のトキメキ

 

あとは観光やアクティビティも

選べますが、迷わずお土産びっくりマーク

 

金目鯛専門店 公海 さん

金目鯛煮つけと西京漬け・塩麴漬け

(これは2人分です)

頂きました飛び出すハート

 

パンフレットみると

ひとつ800~900円!

すごくお得ですねキラキラ

金目鯛煮つけはおじの大好物だったので

食べるときお供えしようと思いますラブラブ

 

バスも乗り放題なので

城ヶ島などに行く方も多いようです波

2630円で電車・バス・ランチ・お土産

めちゃお得だよね~ルンルン

 

デザートはこちら

前にもいったミサキドーナツさんドーナツ

もうきっぷ特典は使い果たしたので

こちらは買いました。

めずらしいドーナツピンクドーナツ

どれもがおいしかったですピンクハート

 

おじとおばが愛した町 三崎

ふたりが亡くなり、もう20年以上

経ちますが、三崎の町を歩くと

港のバス停でバスを待つおばの姿や

その辺の路地からおじが

ひょっこり顔を出したりする風景が

ありありとよみがえるのでした。

電車でいってよかったです乙女のトキメキ

 

みさきまぐろきっぷ HP

 

かながわ鉄道割 HP