東光院(千葉市緑区平山町)

願いが叶うお寺として

平山お願い薬師さまとして

親しまれています。

何度か行っていますが

今年初めてです。

とてもきれいに装飾されていましたキラキラ

笑勉小坊もかさをかぶっていました爆笑

無事かえるさんカエル

 

猫さまもかわいいわぁ~ラブラブ

 

と、ここで今まで気づかなった

のぼりを見つけましたびっくりびっくりマーク

わんちゃん猫ちゃんの健康と

長寿を祈る場所です犬猫

なんで今まで

気づかなかったんだろう~アセアセ

 

猫の宮猫

犬の宮犬

るかさんとろっきーさんの

健康と長寿を願いましたキラキラ

今年はもっと頻繁に来よう!

 

石段下には弁財天様も星

 

家族の健康と

日本と世界の平和を祈りました。

 

 

東光院 HP こちら