今年初作成です!

今まで3回も作らせていただいた

虎麿ちゃんネコ

違うポーズで

マスコットタイプ

今回はお祭りのとらちゃんを

作ります祭

 

依頼者さまが描いてくださった

かわいいイラストラブラブ

後ろ姿

こちら参考にして家にある

手に持つお祭り風のミニチュアを

さがしました下矢印

ラムネ・ソフトクリーム

アイス・アメリカンドッグ

 

アメリカンドッグを選ばれました。

「猫が犬を食べる シュールです」

たしかに~爆  笑

 

私の下手絵~笑い泣きあせる

こんな予定でいきます。

うちわは作ります。

 

目を選んで頂きました。

①を選ばれました(手作りの目)

 

はっぴに合いそうな家にあった

布4種類から選んで頂きました。

 

①富士山柄

②法被柄

③祭り風の柄

④日本のものいろいろ柄

 

③を選ばれました

この布ではっぴを作り

全体を作っていきます!!

 

祭 つづく 祭