今度は使ってない

和風な引き出し小物入れを

プランターにリメイクします。

 

こちらにもデコボコベースを

ぬりました。

下矢印

フルーツ柄の紙ナプキンを

デコパージュりんごぶどう

ブドウの柄は引き出し部分と

柄を合わせてデコパージュしました。

 

 

エイジング加工とつやだしスプレー

 

とりあえず造花を飾ってみます。

昔のおもかげ

なくなりました爆笑

 

庭で撮影晴れ

 

 

これも玄関前に置きました。

花を買う時間ができたら

本物お花を入れたいですクローバー

その場合は引き出し底に

穴をあけなくちゃね。

もっと華やかな春に~音符

いろいろと想像が膨らみます照れハート