今年作らせて頂いたオーダーを

ご紹介します!!

狆のレイちゃんの額

はじめて作る犬種です。

違うポーズで

くりっとしたお目めが

魅力的ですねラブラブ

同じ飼い主さまより

キャバリアのかつおくん

お空組です虹

レイちゃんもかつおくんも

そっくりと喜んで頂けて

安心しました!

 

白猫ナナちゃんの額オッドアイ猫

ご本猫さまではなく

ほかの白猫さんの写真を

参考に作るという

はじめてのパターンでしたが

喜んで頂けてよかったです!

 

ギタリスト茶夢ちゃんギター

シンガーミーちゃんカラオケ

いつもお出かけにお供させて

頂いているようですルンルン

ありがとうございます音符

 

シェルティーのダガーちゃん

お空組です虹

施設にいるご家族のための

プレゼントプレゼント

あら!ダガーちゃんにそっくり!

うれしい!と喜んで頂けたそうですラブラブ

私もうれしいですえーん

 

虎麿ちゃんの額猫

誕生日プレゼントです乙女のトキメキ

虎麿ちゃんの毛をたくさん

ひげも使っています。

昨年に引き続き

作らせて頂きました!

 

ゴールデンレトリバー マロンちゃん

お空組です虹

はじける笑顔がすてきです乙女のトキメキ

凛々しい立ち姿でも

作りました。

バランスに苦労しましたが

喜んでいただけてよかったです!

 

ロールちゃん

お空組です虹

こちらもプレゼントハート

ロールちゃんをなくされて

まだ日が浅く涙が。。。

そうなりますよね泣くうさぎ

 

何度も作らせて頂いている

花ちゃん かいくんのリースハート

かいくんはこの寝姿zzz

花ちゃんはよくこんな感じの

ポーズでいたとのことで参考に。

とても気に入って頂けたようで

よかったです!!

今年はプレゼントに

というご依頼が多く

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

ありがとうございました!