今年のお出かけ車

1月晴れ 

さくら坂VIVACE(茨城県守谷市)

茨城にあるイタリアイタリア

素敵すぎてため息ばかりラブ

お料理もおいしかったですチュー

 

2回の鎌倉遠足晴れ

3月 銭洗弁天¥

大仏様

鶴岡八幡宮の桜桜

 

12月 念願のフォアグラオムレツハート

ビストロ オム 鎌倉 さん

江の島の絶景富士山

 

5月 箱根

箱根神社神社

すてき宿 ドッグパレスリゾートで

見知らぬ猫に出会ったるかさん爆  笑

宿のごちそうラブ

また絶対泊まりたい宿ですルンルン

翌日雨でしたダウン

 

ガーデンパーティ赤薔薇

5月クローバー

音楽もあり夢のような時間でしたルンルン

10月もエリーさんによる

オーガニックランチナイフとフォーク

食育講座もあり勉強になりました!

今年のガーデンパーティは

天気に恵まれたな~晴れ

 

6月 DOG DEPT×さかがみ家

(千葉県木更津市)雨+強風うずまき

前回同様

桑原みずきさんのインスタに上矢印

ろっきーさん 載せてくださいました!

とてもきれいでやさしい方ラブラブ

ありがとうございました!

 

横浜雨

眺めも楽しんだランチ乙女のトキメキ

赤レンガ倉庫ソフトクリーム

このソフトクリームは

おいしすぎました!

 

11月 京都 展覧会 

いろんな意味で

すごく心に残る会でしたハートのバルーン

穴場ねらってもみじ

予約制 有料の白龍園雨

展覧会と白龍園は今思い出しても

心がほっこりします照れ乙女のトキメキ

とてもいい思い出キラキラ

 

今年のお出かけは雨が多く雨

私雨女になった?

最後の鎌倉は

やった~晴れ晴れ!

喜んだけどすごい強風でしたガーン波

後になれば悪天候でも

どれもが楽しい時間でした音符

 

 

3月 最大の出来事ラブラブ

姪っ子ちゃんに赤ちゃん誕生にっこり飛び出すハート

赤ちゃんも一緒にコーヒー

姉と4人で2度ほど女子会しましたルンルン

ニコニコちゃんの成長とともに

これからどんな女子会に

なっていくのかすごい楽しみほんわか音譜

いろんな新しい経験をさせてくれる

姪っ子ちゃんに感謝です乙女のトキメキ

すこやかに育ってね~ハートのバルーン

 

2023年

風邪もひかず健康に

過ごせたことに

ただただ感謝ですキラキラ