ランチの後は江ノ電にのって電車

江の島へ~波

駅から江の島までの道のり

なんかの修行!?ってほどの

強風でしたゲロー

ようやく青銅の鳥居に到着神社

すごい登るけど右上矢印

エスカー(エスカレーター)

助かるわぁ~ラブラブ

アトラクションみたいに

きれいだしキラキラ

エスカー一区降りたところ

最近なじみのある龍龍

中津宮

上に行くと強風がおさまり

景色もきれいでほっとしました照れ

「ロンカフェ」は

サムエル・コッキング苑内にある

日本初のフレンチトースト専門店パン

とてもおいしかったです~ラブラブ

 

すてきな景色を見ながら

昭和レトロな道を歩くあしあと

江の島シーキャンドルが

青空に映えます乙女のトキメキ

遠く富士山も見えて富士山

江の島岩屋へ向かいます。

絶景波

来てよかった~!!

岩屋とても興味深かったです。

岩屋の先は富士山の氷穴まで

通じてると言われているのが特にびっくりびっくりマーク

途中すてきなビュースポット波

 

 

イルミネーションがきれいで

よろこぶ私下矢印

龍神様の前で手をたたくと?

江の島は古くから

龍神信仰の地として

栄えたそうです龍

 

風が強く大変でしたがあせる

そのせいか富士山がよく見えてキラキラ

帰り駅までの道のりまで

富士山を楽しむことができました富士山

 

かわいい豆柴犬

おいしいランチナイフとフォーク

デザートコーヒー

絶景の江の島岩屋晴れ

今年2回目の鎌倉遠足

今回も楽しかった~ルンルン

 

富士山 おわり 富士山