エリーさんによる

オーガニックランチです!

 

とにかく美しい~キラキラ

 

タコと鯛のカルパッチョうお座

色どり鮮やかでさっぱりして美味乙女のトキメキ

 

塩麴に一晩つけた鶏ハム

にらだれがのっています。

にらだれうま~っ!(絶対作ろうニヤリ

 

柿のサラダサラダ

柿・バナナ・きゅうり・ゆで卵を

豆乳マヨネーズであえました。

甘くておいしい飛び出すハート

豆乳マヨネーズじゃないとだせない味はてなマーク

 

そばガレット

チーズ・半熟卵・三種のキアヌをのせ

無添加ドレッシングがかかっています。

 

こちら下矢印

高級ドレッシングキラキラ

カシューナッツなど入っています。

お野菜たっぷりで

そばのガレットも

とてもおいしかったです音譜

 

そして最初に作り方を

見せてくださった

もちきびポテト

ほくほくでやさしいお味です照れ

 

葉付きのにんじんも

インテリアにしちゃう爆笑

前回同様フルート演奏もありルンルン

本当にいやされました。

毎回すてきな演奏を

ありがとうございますラブラブ

 

こちらのすてきなワンプレートはキラキラ

★カボチャスープ(オーツミルク入り)

★雑穀米いなり寿司

★もちきびポテトのコロッケ

★きのこのキッシュ

(小松菜・赤パプリカ・きのこ類入り)

★サーモンと車麩の南蛮漬け

★ピーナツ豆腐風

(ゆで落花生・片栗粉・出汁・豆乳をミキサーに

かけて鍋でゆっくり火を通すそうです。)

★真ん中のはマコモのフライ

マコモダケってこういうの下矢印

(画像お借りしました)

根っこの部分のみ使いました。

フライドポテトのようでした。

 

ひとつひとつ手が込んでおり

美しく、おいしく、

エリーさん天才キラキラ

みなさんもとても喜ばれていましたラブ

 

別腹のデザートは

ひえ粉のブルーベリーババロアと

シャインマスカットのミニパフェぶどう

思わず歓声があがります飛び出すハート

デザートももれなくおいしかった~ラブラブ

本当にごちそうさまでした!

 

今回はとても勉強になりメモ

雑穀をもっと積極的に

とりたいな~と思いました。

質素なイメージの雑穀が

こんな豪華で美しいお料理に

なるのはびっくりびっくりびっくりマーク

みなさんランチの後

ちょっと健康になった感じ~!?

まさにお腹も心も満たされた午後音符

楽しくおいしいルンルン

そしてちょっと賢くなったウインク

食育ガーデンパーティでした。

遠くから来てくださった方々、

ありがとうございました飛び出すハート

 

パフェ おわり パフェ