前回ここまで下矢印

花ちゃんができました黒猫

お花は仮置きです。

寝ているかいくんを作ります。

寝てる写真がとても多いかいくんzzz

上矢印こちらのお顔を参考に

このポーズで作ります

(画像お借りしました)

 

フェルトに下書き

手芸綿をさして

耳つけ

色をのせて模様をつけます。

完成びっくりマーク

パステル系のお花ご希望で

ピンクの花を追加しましたコスモス

 

1 濃いピンク×3

2 うすいピンク×3

3 ミックス

2を選ばれましたびっくりマーク

 

存在自体がとてもユーモラスな

かいくんルンルン

いつも写真をみて

ほっこりにっこりしています爆  笑

 

ネコ つづく ネコ