ロールちゃん 男の子ブルーハーツ

先日17歳でお空へ旅立ちました虹

かわいいですね~ラブ

 

お友達へのプレゼントで

ご依頼頂きましたプレゼント

マスコットはリアルは追求せず

かわいさ重視で作っていますピンクハート

 

澄んだお目めが特徴的ですキラキラ

 

鼻からおしりまで15cmくらいです。

ロールちゃんというお名前は

お友達のお嬢様がつけられました。

ロールケーキみたいに

胴が長いのでロールちゃんロールケーキ

かわいいお名前ですねラブラブ

 

 

秋の紅葉の中で気持ちよさそうな

ロールちゃんイチョウ

とても喜んで頂けたとのことで

安心しました~照れ

ご依頼ありがとうございましたびっくりマーク