数年前に作らせて頂いた

花ちゃん・かいくんのハロウィンリースハロウィン

モデルの花ちゃん黒猫

かいくんネコ

仲良しラブラブ

 

 

これまで作らせて頂いた

ふたりの作品です。

スリッパラブラブ

 

マグネット

ベーカリーパン

鮮魚店うお座など。。。

今までで一番たくさん

作らせて頂いた子たちですラブラブ

 

花ちゃんは2021年に5歳の若さで

虹の橋を渡りました虹

メモリアルで作らせて頂いた

花ちゃんマスコット乙女のトキメキ

好きだった洗濯ばさみを添えました。

いつも写真を頂いてみていたので

とても悲しかったです。。。

 

祭壇に置いてくださりました。

羊毛花ちゃんを見て

かたまるかいくん下矢印

花ちゃんと思っているのかな?

興味深いお写真です。

 

クローバー今回のリースは白やきみどり系の

さわやかな感じでのご希望ですクローバー

 

バルサ板を

白くぬりお名前を

ステンシルします。

リースにのせると

こんな感じ。

白きみどり黄色をメインに

造花をそろえました。

こういうイメージ黄色い花

ここに花ちゃんとかいくんを作り

造花を配置して

リースにつけていきます乙女のトキメキ

 

こちらはカルディの缶

花ちゃんがよくこういう風に

すわっていたとこのことで

このポーズで作っていきますビックリマーク

 

黒猫 つづく 黒猫