今年もナチュラルフードカフェ

 ゆにう゛ぇ~る さんのシェフナイフとフォーク

エリーさんによるラブラブ

オーガニックランチです!

 

色鮮やかで映えるお料理ばかり乙女のトキメキ

 

鯛とタコのカルパッチョうお座

グレープフルーツ添え。

上にはピンクペッパーがかけられています。

スモークサーモンと

フィンガーライムパイ乗せ。

フィンガーライムって初めて見た!

(画像お借りしました↓)

キャビアみたいだから

キャビアライムともいうのですね~うーん

 

モッツアレラチーズのカプレーゼ

クリームチーズ生ハム巻き

本当にきれいですね~キラキラ

味ももちろんとてもおいしいです。

キヌアの唐揚げともちキビポテトのコロッケ(左)

粒ソバの実入りの春雨サラダ タイ風

 

キヌアのアボカドのグラタン

上にはビーガンパルメザンチーズ

(カシューナッツ入り)が

かかっています。

 

ローストポークの新玉ねぎ乗せ

(普段カフェではお肉は出されないのですが

パーティーのため特別メニューです)

こちらはパプリカときゅうりのマリネご飯を

おにぎりにしてライスペーパーで巻いたもの。

 

カボチャとブロッコリーのスープ

オーツミルクと塩麴を使っています。

こんなおいしく素敵なお料理を乙女のトキメキ

アコーディオンと

フルートの演奏とともにルンルン

夢のような時間ですラブラブラブ

すてきな演奏、ありがとうございます音譜

 

デザートは

ひえの粉で作ったイチゴのババロアいちご

スイカとオレンジオレンジスイカ

抹茶とチョコと海のジェラード(海塩入り)

甘酒のアイスクリームお茶

スナックパイン

充実のコースラブラブ

昨年同様、こだわりの食材を使い

体によいものばかり乙女のトキメキ

エリーさんの愛のつまったお料理の

数々、堪能しました~ラブラブ

本当においしかったですルンルン

ごちそうさまでした!

お花と赤薔薇

音楽音符

おいしいお料理ナイフとフォーク

今年もまた思い出に残る

最高の1日を過ごすことができましたキラキラ

参加してくださった方々

ありがとうございました飛び出すハート

 

ブーケ2 おわり ブーケ2