ガーデンパーティが

開かれる姉の庭ピンク薔薇

今年は暖かいせいか晴れ

バラが咲くのが早かったようですが

庭は華やかですキラキラ

母が植えたバラも満開赤薔薇

庭へつづく小道クローバー

私が作ったガーデンボードも

いい場所に配置され、

よいお仕事してました照れ

こちらも姉の誕生日に

作った雑貨プレゼント

これは私からプレゼントした

ブリキ看板鳥

テーブルのある場所の

アクセントに乙女のトキメキ

知り合いの方に頂いた

月のオブジェもいい感じ~半月

暑くも寒くもない

さわやかな5月の日晴れ

昨年同様

すばらしいオーガニックランチをナイフとフォーク

お庭で頂きました赤ワイン

次回ご紹介しますコーヒー赤薔薇

ブーケ1 つづく ブーケ1