前の日時間がなくて行かれなかった

九頭龍神社へ龍

箱根園から箱根九頭龍の森

セラピーロードという

素敵な道を歩いていきます足

箱根園から徒歩20分と

書いてありましたが

倍以上かかった感じ汗うさぎ

歩き始め、雨降ってなかったので

ろっきーさんにレインコートを

着せるの忘れました。

飼い主痛恨のミスガーン

ろっきーさんびしょぬれにアセアセ

やっと着いた~!

 

九頭龍の口から流れる龍神水を飲むと

(画像お借りしました)

一切の不浄が清められ運気が

アップするとされています。

 

大雨なのであまり写真撮れず。。。

でもすごく雰囲気がよく

来てよかった~と思いましたキラキラ

晴れていたら

すごく素敵な景色でしょうね~イエローハーツ

みんなびしょ濡れで疲れ果てましたが、

それもまた旅のいい思い出ですねニコニコ

無事に三社参りできてよかったです乙女のトキメキ

 

神社 つづく 神社