宿は犬猫泊まれる犬猫

ドッグパレスリゾート箱根さん

今回は私の誕生日旅行なので誕生日ケーキ

展望風呂付のこちらのお部屋キラキラ

(画像お借りしました)

お風呂からの

ながめが最高~乙女のトキメキ

(天気がよければ富士山も見えます)

(旅行支援の恩恵うけましたハート

 

るかさまへっぴり腰パトロール開始!

下矢印

からの~

定位置決定!

(テレビボードの棚)

落ち着くにゃルンルン

 

ろっきーさんもあしあと

パトロール

からの~

たくさん歩いて疲れました~煽り

 

トイレもしてくれうんち

ご飯も食べてくれて

安心~照れ

 

そして

るかさんもまた

強羅の絶景を

堪能~ラブ

 

からの~

 

 

旅先で

 

 

見知らぬ猫に出会い

 

びっくりしたのでした~爆笑

 

ネコ つづく ネコ