今回の旅行の目的は

箱根三社参りです神社

まずは箱根神社から

平日なのにすごい人で

特に海外からの方が多く

戻ったんだな~と

つくづく感じました。

 

ろっきーとるかは外で待ち

順番にお参りしました。

 

人気のスポットは

(画像お借りしました)

 

撮影まちの人の行列がすごく

ここでパチリカメラ

 

 

次はロープウェイに乗って

箱根本宮へ神社

(ろっきーさんは乗れないので

ひとりずつ交代で行きました)

ながめがいいね~乙女のトキメキ

これ天気が重要だから晴れてラッキー乙女のトキメキ

上は18度で風も強く寒いくらい。

息切れして登りアセアセ

到着!

 

すごくいい雰囲気で

来てよかったな~と

しみじみ思いました。

うっすらと富士山富士山

すばらしいながめでした乙女のトキメキ

翌日雨予報なので、もうひとつの

九頭龍神社にも行きたかったのですが


時間がなく断念。。。

宿へ向かいます車

 

 

神社 つづく 神社