犬猫と箱根旅行車ダッシュ

前回と同じく

私の足元にるかとろっきー犬猫

水分補給などに便利です。

車中でちゅーる

たくさん食べましたネコ音符

 

SAで東京ばな奈のソフトクリームソフトクリーム

バナナアイスクリームに

チョコがけバナナチョコ

おいしかったですラブラブ

 

箱根に到着!

釜めし 銀の穂さん

ペットOK犬ルンルン

るかさまはキャリーバッグの中

木々が多く天気もよく

気持ちのいい場所です晴れ

 

お店の方がろっきーさんに

プレゼントラブラブ

わぁ~い!

おいしく頂きました音符

 

メニュー

釜めし わっぱめしがメイン

わかさぎの唐揚げ

!!

期待のまなざしキラキラ

ろっきーさんも

少し頂きました。

犬生初わかさぎうお座

 

五目釜めしハート

豚の角煮釜めし音符

お吸い物、茶わん蒸しなどついてました。

いいな~ペロッ

ご飯を少しもらいました音符

お店の方はろっきーをすごく

かわいがってくださるしハート

おいしいし、すごくいいお店でした!

 

山も近くにあり、すがすがしい風景ですキラキラ

 

銀の穂さん HP こちら

 

車 つづく 車