晴天のお休みの日晴れ

恒例の長福寿寺にお参りゾウ

 

ランチはここから15分くらいの

市原湖畔美術館内にある

イタリアンレストランへイタリア

姪っ子が教えてくれましたハートのバルーン

 

ながめがいいね~ルンルン

屋内の席からは高滝湖が見えます乙女のトキメキ

ペット連れはテラス席へしっぽフリフリ

こちらもいいながめですねラブラブ

テラス席はテイクアウト用メニュー

姪っ子夫婦おすすめの

ポテトのフリット ローズマリー風味クローバー

期待Max!

早くくれ!のワンっ爆  笑

ポテト

白目むいて堪能しましたもぐもぐ

 

いわしのトマトソースのピザピザ

 

房総農家のピザ

新玉ねぎと青唐辛子でした。

 

期待Maxびっくりマーク再び

ピザの耳を

満喫ラブラブ

ろっきーさん大満足ランチナイフとフォーク

 

再び!!

落花生のジェラードソフトクリーム

これもおいしかったですラブラブ

(ろっきーさんの分はありませんでしたタラー

 

 

湖に浮かぶ鳥居神社

いいですね~乙女のトキメキ

思いがけず

すてきな風景に出会えハートのバルーン

とてもリフレッシュしたキラキラ

休日となりました照れ

 

 

PIZZERIA BOSSO ピッツェリア ボッソさん

HP こちら