キャバリアのかつおくんうお座

額でのご依頼です。

上目遣いがかわいいですね~ラブラブ

目が光っているお写真はキラキラ

イメージをつかみやすくするために

黒く着色させていただきました下矢印

こちらのポーズで作ります。

 

フェルトに下書きします。

額縁を合わせて

名前のステッカーを置いてみます。

 

お顔から

耳の毛はウェーブがかかってますね。

カール羊毛 色を合わせ

中の糸を抜いて

一本ずつほぐす。。。

地道な作業汗うさぎ

茶系羊毛で耳部分をつけ

その上にカール羊毛をさします。

レゲエミュージシャン風笑

 

まぶたとマズルに肉付けして

バランスをみるため体部分にも

手芸綿をさします。

しっぽを作ります。

ざっくりです。

つけてみて額に入れた時の

バランスをみます。

お顔はこれから作りこんでいきます。

 

 

2018年にも

キャバリアを一度作っていました。

この時も耳に同じ

カール羊毛を使ってますね。

この時よりも上達した作品に

したいものです笑い泣きあせる

 

わんわん つづく わんわん