つづきですイタリア

茨城県守谷市にある

さくら坂VIVACEに行きました桜

お庭でケーキとコーヒーを頂きました。

チーズケーキとガトーショコラコーヒースイーツ

お庭で食べてよりおいしい!

お庭はカートに入れれば

ペットOKなようです犬

(ろっきーさんは今回はお留守番泣くうさぎ

春秋だったら外でランチもいいですね乙女のトキメキ

行けなかったけど裏に

ツリーハウスも見えました家

日本ではこわいイメージだけど

イタリアの井戸はかわいいね爆  笑

 

テーマパークのようですねハートのバルーン

おいしいパスタとピザに

すてきなお庭クローバー

まさに非日常空間キラキラ

 

イタリアやアンティーク好きな方には

とてもぴったりの場所と思いますハート

千葉から1時間半。

イタリアへ小旅行車イタリア

食事もおいしいし、行ってよかった~飛び出すハート

また行きたいですラブ

すてきな時間をありがとうございましたハート

さくら坂VIVACEさん HP